『ストロベリーナイト』 4回目

近所のシネコンで、『ストロベリーナイト』まだやってたので、見に行った。
さすがに1日1回の上映になった。
映画館のポイントたまったので、またタダで鑑賞。
4回のうち2回タダって。
平日の上映なので、客が5人ほど。
一番後ろの席にしたのに、一つ空いて隣にばあさんとその娘らしきおばさんの二人連れがいた。
このばあさんが、ずっとポップコーンをしゃりしゃり食べてて耳ざわり。
おばさんの方は、スマホをいじったまま。
映画が始まっても、たびたびスマホをいじりだす。
目の端にスマホの明かりがちらついて邪魔。
幸いどこでも席が空いてたから、前の席に移動したけど。
どこでもこんなマナーのない人いるのね。
いい歳をした大人が。
上映前の注意喚起も何の役にも立ってない。

映画の方は、牧田しか見てません。
最後の横顔の美しいこと。
早くDVDになって、牧田のとこだけ見たいわ。
よく考えたら、私テレビで放映されたメイキング番組見てなかったw
地上波、BS、CSと3種類とも録画したのに。
どれもちょっとずつ違うらしい。
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-08 22:31 | たかお