人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『最高の離婚』

瑛太と綾野剛が同居を始めた(ドラマでよw)と聞いたので、見るのやめた『最高の離婚』をまた見だした。
けど、おもしろくない。
ノロノロ、うじうじした展開が許せない。
一番イヤなのが、セリフまわし。
「○○って××だと思いません?」ばかり。
男も女も同じ喋り方。
もうちょっと一人一人個性のある喋り方にできないのか?
都会の男女はみんなこんな話し方するの?
私には、脚本家が頭悪いとしか思えないんだけど。
画面見ずに台詞だけ聞いてるからよけいそう感じる。
これを今季一番おもしろいと言ってる人もいたけど、どうだろ?
都会的な人なのかな。
もっとスリルとかあった方がおもしろいわ。
『サキ』とか『夜行観覧車』みたいな。(どっちもちゃんと見てないけど)
私は『泣くな、はらちゃん』がお気に入り。
なんかもう綾野剛の無駄使いに思える。
『八重の桜』の容保さまはすごくいいのに。
そういえば、4月期はTBSのドラマに出るそうで。
売れっ子だな。
by ilprincipe | 2013-03-07 23:16 | テレビ