またも困ったちゃん

ヤフオクにBL本を出したら、落札者がいたが、これがまたも困ったちゃん。
こっちが連絡しても、一向に返事がない。
よく見たら、評価に「悪い」が5もあった。
ちゃんと見ればよかった。
あと2日以内に返事がないと取引打ち切るよ、と最後通告したら、やっと返事がきた。
「2日以内に入金します」ということだったが、また返事がない。
本当に打ち切ろうと思って、一応入金したか調べたら入金してた。
それならそうと「入金しました」と連絡しろよ。
本当は、取引打ち切って、もう1回出品したかった。
だって、思ったより安い金額で終わったんだもん。
本だけまんだらけに売って、特典ペーパーだけオクに出した方が儲かったはず。
だらけの買取表をちゃんとチェックしなかった私のミスだ。
ちょっと悔やむ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-06 22:20