ミーハー

昨日のJETコンサートで、久しぶりにお仲間と会えた。
ホール近くで軽く食事したけど、あの周辺ってファミレスがないのね。
ホテルと大使館しかない。
ホールの横のタワーには、何軒かお店あったけど、ちょっとお高めだった。

会場内で知り合いに会うかと思ったんですが、いなかった。
ツイッターのフォロワーさんで行ったのは4人くらいか。
前は、会場に行くと顔見知りに会ったのに。
前回のJETコンでは大集団でした。
チケットが高かったのと、移り気なファンがもう他に行ってしまったかな。
「たかお、たかお」と言ってた人が、あっさり洋画の方に行ったり。
フォロワーさんでも、洋画に行った人が多い。
というか、もともと洋画系の人がなぜか『JIN』にハマり、たかおのファンになったってことかな。
それが『アベンジャーズ』や『ホビット』で元に戻ったのか。
もう、たかおの「た」の字も出ないよ。
ましてや内野なんて出ない。
世の中、そんなもんか。
私は、好きになったら、ちょっとしつこいからな。
イタリア人サッカー選手にハマって、何度もイタリアに行くぐらいにはしつこいw
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-02 22:56