JET STREAM コンサート

行ってきました。ジェットストリーム・コンサート。
サントリーホールは初めて。
というか、本格的なクラシックを生で聞くのは初めて。
大昔、バイオリン・コンサートに行ったことはあるが、途中で寝たw
端の方だけど6列目という席でした。
たかお運がない私にとっては、上出来。
だって、これFCで先着順だったのよ。
知った時にさっさと申し込んでたら、もうちょっと前だったのに。
久しぶりに見た大沢さんは、一段と黒くなってました。
北極帰りだもんな。
前回、前々回とは違ってクラシックなので、雰囲気が違う。
機長さん、前はもっとはしゃいでたのに。
曲はクラシックといってもメジャーなものばかりで、堅苦しくはなかったです。
途中でビートルズもあったし。
ピアニストの人が有名な人かどうかわからないんですが。
ゲストの伊武雅刀さんがいい声で。
大沢さんの声がほわんとしてるので、両極端な感じ。
最後の挨拶があって、「もう終わり?」と思ったら、大沢さん「あ、もう1曲ありました」だって。
ちょっとグダグダでした。
そこがかわいかったけど。
忙しくて、あんまり打ち合わせできなかったのかな。
本人は、「クラシックなんて初めてなので、緊張して昨日の夜眠れませんでした」って言ってた。
しかし、あっという間に終わったよ。
7時に始まって、終わったの8時40分くらいだった。
これで8400円は高いような。
前はもっと安かったもん。
クラシック値段なのかな。
b0039840_15121419.jpg

この模様は、後日トーキョーFMで放送されるそうです。

しかし、終わった途端に雨って。
さすが雨男。
こんなこともあろうかと折り畳み傘持ってましたよ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-03-01 23:57 | たかお