人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『遠い夏のゴッホ』 千秋楽

東京千秋楽、行ってきました。
3列目の真ん中で見れてよかった。
千秋楽って、気負ったり、なんかテンション高いことが多かったりするんだけど、そんなでもなかった。
アドリブもなかったし。
私が見なかった回で、清盛ネタもあったそうですが。
まあ、舞台の内容より、松ケンがかわいかったから許す。
3時間弱、ずっと生ケンを見ていられるんだからw
芝居自体も悪くなかったと思う。(初舞台にしては)
でも、役者さんのバランスはよくなかったと思うよ。
まとまりがないというか。

カーテンコールで、座長さんの挨拶があった。
スタッフ紹介するかと思ったけど、それもなし。
舞台、慣れてないからねぇ。
それでも、しっかり喋ってた。
昔のグダグダになるのが好きだったんだけどw
「東京もなんとか突っ走ることができました。大阪もこの調子で突っ走ることができたらと思います」
てなことを言ってた。
大阪は4日ぐらいじゃなかったかな。
大楽までは行かない。
チケット代と交通費を考えたら、他のチケット何枚買えることか。
オクで『おのれ~』の千秋楽買えるわ。
これから、舞台の仕事が増えるかどうか。
私としては、映画に重きを置いて欲しいけど。
だって、お財布にやさしいもん。
by ilprincipe | 2013-02-24 22:01 | 松ケン