ヘアサロン

鏡を見たら、白髪がすごいことになっていた。
染め始めたら、あっという間に増えた。
来週、お仲間と会うので、これはなんとかした方がいいか、と思い立って、いきなり美容院へ行った。
昨日の帰り道、新しくできた美容院でチラシもらったら、カットとカラーがセットでわりとリーズナブルだったから。
うちの近所、ものすごく美容院が多いので、どこに行くか迷うほど。
だからといって、1年に1回しか行かないけど。
電話したら、空いてたので、さっさと行った。
店長は軽い感じのおっさんだった。
スタッフのランクはなくて、若いおねーちゃんがやってくれた。
ショートカットが似合うコだった。
私も短くしたけど、あそこまで短くはできないな。
若くてかわいい子なら、剛力彩芽だけど、おばちゃんだと橋田壽賀子になっちゃうよ。
吉瀬美智子程度にした。顔は全然違うがw
ついでに髪も染めてもらう。
白髪が浮かないぐらいで明るい色にしてもらった。
すごいこざっぱりしたわ。
美容師さん、「入って来た時の暗い感じとは、すごい変わりましたね」だって。
ねーちゃん、正直に言いすぎw
ヒマだし、メガネはずすと雑誌も読めないので、おねーちゃんの相手してあげたら、かなりフランクになったようで。
こっちは気をつかって、喋ってたのに。
まあ、次行くかどうかわからないからね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-02-22 22:40