手首が…

一週間ほど前から右手首が痛くて、重い物が持てない。
ひねることもできない。
だんだんひどくなるので、ついに病院に行った。
その前に『ストロベリーナイト』3回目見に行ったけどw
帰りに駅前の整形外科に寄ろうと思ったら、水曜午後は休診だった。
仕方なく、大きな病院に行った。
そしたら、受付で「今日は混んでますから、待ち時間長いですよ」と言われた。
50分ほどで呼ばれて、「なんだ、それほどでもないじゃん」と思ったら、レントゲン撮って。そこから診察までが長かった。
また1時間待ち。
骨はなんともなくて、腱鞘炎だろうと。
手首を酷使したかというと、パソコンしかしてないwww
なんてこった。
「注射しますか?」と聞かれ、手首の注射は痛いと聞いたことがあるので遠慮した。
湿布と飲み薬を処方される。
会計して、調剤薬局に行って、薬待ちをしてたら、病院の看護師さんが飛んできた。
「処置がまだです」って。
その場で手首に包帯巻かれた。
動かさないように固定するんだって。
なんかすごい重病みたい。
しかし、薬局2軒あるのに、よくこっちだとわかったな。
回状がまわってたのか?
結局、ロキソニン湿布と鎮痛薬と胃薬を出されただけ。
腰痛と一緒やん。
でも、手首が痛くて、かなり日常生活に支障が出てます。
[PR]
by ilprincipe | 2013-02-20 21:13