『そしてすべてが動きだす』

b0039840_14555637.jpg予約していた本が入荷したというので、セブンイレブンに受け取りに行った。
セブンネットショッピングで、BLマンガ本のサイン本を予約販売してたので。
本当は山田ユギさんのが欲しかったけど、知った時にはすでに売り切れだった。
以前も別のところでサイン本出たけど、瞬殺だった。
ユギさん、人気あるのね。
その代わり(といっては失礼だけど)に、内田カヲルさんの新刊を買った。
欲しいなと思いつつ、買ってなかったので。
『そしてすべてが動きだす』。
売れっ子マンガ家になった後輩とそのマネージャーに徹する先輩。
男っぽい先輩の方が実は…なんだよね。
一応少女マンガなんですが、脛毛描写ばっちり。
そういう方面がお好きな方には人気のあるマンガ家さんです。
これの掲載された『麗人』って、すごいわ。
創刊された頃は買ってたけど。
各種お取り揃えしてる。
内田さん読んだあとは、中村明日美子さんあたりを読んで口直しをしたくなりますw
ちょっと胸焼けするよ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-02-16 22:54 | 読書