『ストロベリーナイト』 2回目

水曜なので『ストロベリーナイト』を見に行った。
先週も先々週も雨や雪で行けなかったので。
いやー、牧田いいわ。
もう牧田しか見てない。
警察パートいらない。
竹内結子がギャンギャンうるさいし。
テレビ版見てないから、思い入れもない。
再放送を全部録画して、流し見したのだが、よくわからず。
ちゃんと見ずに消した。
オープニングのいちごに目がいっぱいてのが気持ち悪くて。

ホテルでキレるシーンが好きだ。
牧田だけでスピンオフしてくれればいいのに。
いかにオヤジさんにかわいがられたのか。
この部分を詳しく、ねちっこくw
舎弟の義則との絡みも。
どうせあるわけないので、脳内で考えるか。
どこかに薄い本落ちてませんか?

パンフレットも買ったけど、あれネタバレしてませんか?
肝心のシーンの写真が。
予告にもあるけどさ。
映画見終わったあとに読んだ方がいいです。
[PR]
by ilprincipe | 2013-02-13 22:25 | たかお