ヨシヒコ

BSジャパンで再放送中の『勇者ヨシヒコと魔法の鍵』を録画していたのだが、昨日の回録画できてなかった。
その時間、相方がデッキを使ってたせい。
タイマー予約してるから、使うなと言ったのに。
実行10分前になると、アラートは出るけど。
おかげで1回抜けてしまった。
そうなると、もう録画しても仕方ない。
残そうと思って録画してるんだから。
DVD買うほどのもんじゃないし。
BOXの方は、ディレクターズ・カットらしいけど。
ドラマのDVD・BRって高いんだもん。
中古でも安くないし。
あーあ、ヨシヒコおもしろかったのにな。
今度、映画になるんだっけか。
池袋で「ヨシヒコ展」もやるそうです。
テレ東、すごいじゃん。
[PR]
by ilprincipe | 2013-02-11 22:48 | テレビ