はらちゃん

『泣くな、はらちゃん』を見ているのだが、ドラマとしては、いまいちもっちゃりしてるかなぁ。
まぁ、長瀬がバカでかわいいから許す。
あれ見てると、越前さんは、あんだけ描けるんだから、コミケで薄い本を売るべきだと思う。
流行りのジャンルに乗っかって、大手になれば、かまぼこ工場でパートするより、よっぽど儲かるのに。
あれ、ほんとに最大手だといくら儲かるのやら。
印刷代は、いっぱい刷るほど安くなるし。
「萌え」がなきゃ売れない、という人もいますが、絵がきれいでえろけりゃ、そこそこ売れるw
てか、私が越前さんなら、そうするわ。

しかし、あのドラマはどうやって結末をつけるのか。
それだけが気になる。
[PR]
by ilprincipe | 2013-02-09 22:04 | テレビ