またもメガネ

アキバで時間つぶしのためにブラブラしてる時に見たZoffの眼鏡がかわいかったので、渋谷で買うことにした。
眼鏡買う時は、誰かについていってもらわないといけない。
自分で見えないもん。
形と色が2種類あって、どっちが似合うか見てもらう。
ピンクとパープルのどっちがいいか。
結局、丸い方のピンクにした。
b0039840_22454087.jpg

メタルのピンクw
相方が言うには、「紫は顔色が悪く見える」って。
作ってはみたものの、かけるのにちょっと勇気がいるな。
左目が一段と悪くなってた。
右と左の視力の差がちょっとあるので。
利き目が右らしい。
で、左の度をあげたので、慣らさなきゃいけないんだけど。
ピンクの眼鏡なので、メガネケースもピンクを選んだのだが、やたら重い。
プラスチックの軽いケースでいいのに。
[PR]
by ilprincipe | 2013-01-29 22:40 | 買い物