人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『最高の離婚』

綾野剛目当てに『最高の離婚』を見てるが、かなり苦痛。
のらりくらりとした展開と瑛太の煮え切らない態度。
それと尾野真千子を見てると、ほっしゃんの顔が浮かぶ。
真木よう子はいいんだけど。
まぁ、あの主役が瑛太以外だったら、もっとむかついただろうけど。
さわやか系の彼がやってもあんななんだから。
結局、このドラマは猫とエンディングだけ見ればいいてことじゃね。
腐的な楽しみは、瑛太とあやのごがくっつくかだけどw
それはないだろう。
日テレの『ルームシェアの恋人』じないんだから。
あっちは、あざとすぎてイヤだ。
それに主役の人が苦手なので、初めからスルーしてます。
by ilprincipe | 2013-01-18 22:20 | テレビ