人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン本

ツイッターで山田ユギさんのサイン本をネットで予約販売すると知ったので、あわててPCを立ち上げたが、遅かった。
前もネット通販あったけど、瞬殺だったもん。
ユギさん、人気あるのね。
まあ、その本持ってるんだけどw
代わりに別の人のがあったので、そっちを買った。
しかし、セブンネットは予約しても入荷するの1カ月先だから。
前にBL作家さんのをサイン本予約したけど、1カ月以上待ったわ。
新刊だったから早く読みたかったのに。
で、やっと届いた本にはサインの他にスタンプが押してあったのだが、それって時間が立つと紙に滲んでくるんだよね。
うーん、ない方がいいかも。
サインペンでも裏映りするのもあるし。
普通のでいいです。
そして、BL作家さんのサインは、よほどの人気作家さんでないかぎり、あまり値打ちはないのだった。
ブコフで買った本にサインが入ってた時は驚いた。
宛てた人の名前まで入ってたよ。
なんだかなぁ。
サインは自分でもらってこそだよね。
好きなサッカー選手にサインもらった時は、本当にうれしかったもん。
というわけで、オクで売ってるUさんのサインには興味ないですw
by ilprincipe | 2013-01-17 22:24