『とんび』 怒涛の番宣

朝から『とんび』の怒涛の番宣ジャック。
さすがに『朝ズバっ』の時間は寝てるので、タイマー予約した。
どうせ終了間際だろうと思ったら、その通りだった。
8時半からのラジオを録音するため、いつもはその時間は弁当を作っているのだが、30分早く起きた。
うちにはラジオを録音する機器がなくて、ICレコーダーに百均で買ったコードをつないで録音した。
これできれいに録音できる。
ただ、コードをつないでいる間、音が出ないのでもうひとつラジオの音を出す必要があるけど。
そのあと、一応『はなまる』を録画してたら、初詣の様子が映った。
これはラッキー。
しかし、朝バタバタしてて、洗濯するの忘れてた。
すごいたまってるのに。

夕方のニュース番組も録画して、最後に『ぴったんこカンカン』。
ゲストが男二人なので、やたら野郎くさい番組になってました。
内容も「男にいい体してるね」と言われた話だしw
そんな風呂屋に今でも通ってるってことは…。
いや、もう怒涛の一日でした。
しかし、そのあと相方につられて見た『A-Stadio』の小澤征悦がすごくて、今までのうっちーの番宣がぶっ飛んでしまった。
どうしてくれる!
[PR]
by ilprincipe | 2013-01-11 22:54 | うっちー