大晦日

夕方、毎年恒例の大晦日の値引き品を漁りに行ったのだけれど、今年は何もなし。
毎年半額以下で買う鏡餅も3割引だったので買わず。
伊達巻も黒豆も値引きしてなかった。
成城石井で伊達巻2割引だったけど、元値が2600円! 買えましぇん。
栗きんとんも安くなかった。
小雨が降ってきたので、切り上げて帰った。
無駄遣いせずに済んだというべきか。
晩ごはんは、半額で買ったステーキにしたけどね。
安い物ばかり買いに走った1年だった。

でも、まあそこそこいい年ではありました。
うっちに手を握られ、たかおと握手して、ケンイチにはあと一歩のところで握手できなかった。
松本でうっちに構われて、ハセヒロと何回も目が合ってしまった。
来年もそこそこいい年であればそれでいいです。
[PR]
by ilprincipe | 2012-12-31 22:03