ダビング作業

コミケ2日目の商業作家さんのところに行こうと思ったんだけど、朝から雨。
濡れるのはイヤなので諦めた。
ほとんどの作家さんは通販してるから。
3月にもイベントあるし。
家でブルーレイのHDDの整理してた。
残り1時間半て…。
正月番組録画できない。
『鈴木先生』と『家政婦のミタ』をダビングすることに。
そうしたら『鈴木先生』の方、録画モードを間違えてて、まとめてダビングできない。
うーん、困った。
DVD持ってるから、べつにいいんだけど。
そのDVDも買ったまま開けてないという。
だったらダビングしても見ない可能性が高いような。
見返すような内容でもないし。
それより『平清盛』をさっさとダビングすべきか。
50話全部入ったまんまだわ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-12-30 22:53