人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C83 初日

今年も行ってきました。
冬のお祭り。
夏は暑さに負けて行かなかったけど。
天気予報は、ずっと雨だったので心配だったんだけど、なんとか降らずに済んだ。
腐女子のパワーおそるべし。
行列で雨なのは一番イヤだもん。
寒さ対策で、ヒートテックのシャツの上にカシミヤのセーターを着た。
中にはもちろん貼るカイロ。
毛糸の帽子と耳あても準備したけど、ジャケットのフードで用が足りた。
2時間待って、10時20分に入場できた。
目当ては、そこまで大手じゃないから。
中ぐらいの行列を2回しただけで30分で買い物終了。
あとは知り合いと話してた。
まったりしたコミケでした。
一人だったから、どこにも寄らず、さっさと帰った。
睡眠時間3時間だったんだもんw
by ilprincipe | 2012-12-29 22:40