BL新刊

BLの新刊文庫を買うために、わざわざ秋葉原に行ってきた。
アキバと神田の書店のみペーパーがつくというので。
ついてたのは、はがきサイズのコピー1枚だった。
うーん。
交通費使ってまで行く価値があったかどうか。
他に欲しかった本がサイン入りであったので、それも買えたからよしとするか。

ついでにブックオフにも行った。
欲しい本が安くあった。
オクで買った本が105円であったのは、ショックだよね。
まあ、綾野剛表紙の『BARFOUT』が105円だったからいいか。
さすがに文庫6冊買うと重いね。

帰りに東京駅に寄って、「牛肉どまん中」を買った。
駅弁ではこれが一番好き。
山手線に乗ろうとしたら、日暮里で車両故障とかで止まってた。
私がたまに電車に乗るとこれだよ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-12-18 22:55 | 読書