代引き

欲しいBLが絶版で中古で探すしかないのだが、いい値段になってる。
アマゾンのユーズドで1400円て。
ネットオフとブックオフで入荷したらメールが来るように設定してるのだが、いつも気づいた時には売り切れ。
それが今回はまだあった。
ただ、ネットオフはちょっと前にクレジット・カードの情報流出事件があってクレカ決済ができない。
代引き手数料315円かかる。
そりゃあ大きなブコフに行く交通費を考えれば安いけど。
仕方ないので、他にも欲しい物があったのでまとめて買った。
それが届いたのだが、現金用意してなかった。
いつもクレカなので忘れてた。
自分でいうのもアレですが、私はきっちりしてる方なので、こういう時はちゃんと用意しておくんだけど。
千円札1枚がなくて困るとは。
配達の兄ちゃんもお釣りがないという。
それで受け取りできず。
また夜に来てもらうことになった。
って、普通はお釣り用意しとくだろ。
まあ、一番悪いのはクレカが使えないネットオフだな。
で、やっと受け取った本は、状態がいまいちだった。
なんだかなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-12-17 22:36 | 読書