サイン会

久しぶりにゆっくり寝れる土曜日と思ったら、BL作家さんのサイン会の電話予約をしなければならなかった。
9時半から書店に電話。
電話予約って、なつかしいな。
まあ、チケット取りほど大変ではなかった。
5分でつながった。
でも、これ電話予約順じゃなくて、書店で新刊を買った人順だって。
場所は秋葉原で、新刊が出るのは1月19日だっけか。
わざわざ、それだけのためにアキバまで行かないなぁ。
サイン会当日でいいか。
順番遅くなってもいいから。
それまでは、ブコフで時間つぶすか。
で、この新刊コミコミ(BLに特化した本屋)で買うとペーパーがつくそうで。
それだけのために、もう1冊買ったりはしないぞ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-12-15 22:08 | 読書