BLタワー

急に寒くなったので、ストーブを出した。
出すまでが大変だった。
だって、BLタワー3つをどこかにやらなければならなかったので。
まあ、積みすぎだな。
ていうか、買いすぎw
いらないのを処分したいのだが、とりあえず箱に詰めてしまったので、何がどこにいったのかわからない。
作家ごとにまとめてオクに出したいのだけれど。
ブックオフに売るのは、一番最後。
あそこは本の値打ちわかってないから。
買うにはいいけど。
まあ、古本屋は作家さんにしたら敵なんだろうけど。
自分のところには一銭も入らないんだから。
でも、定価で買いたい本があまりないのも事実。
特にBLなんて、新書版だと900円するからね。
それで投げたくなるような本もあるんだから。
新刊だと高いのは、だらけだと500円ぐらいで売れるけど。
たまにオクで、送料考えるとアマゾンで買う方が安いのにっていう値段ついてる時がある。
あれは何なんだろう?
よくわかんないや。
[PR]
by ilprincipe | 2012-12-02 22:29