楽天ブックス

楽天のポイントの有効期限が迫ってたので、新刊の文庫本を予約した。
それが発売日を過ぎても届かない。
「届きません」と問い合わせしたら、「発売日当日に配送するとはいってません」と、逆ギレめいた返事がきたので驚いた。
最初に「遅れてます。すみません」と言えないのか?
それがあってから、発売当日に配送するとは確約できません、だろ。
その本、品切れにもなってなくて、普通に1~2日で発送になってるのに。
なんで予約した方が遅くなるの?
で、文句言ったら、すぐに配送するの。
前にDVDを予約した時もそうだった。
発売1週間過ぎても来なかった。
結論、楽天ブックスで予約しない方がいいです。
急がないのならいいけど。
BLの新刊もすぐに売り切れるし。
ポイント貯めてなきゃ、あまり使えないな。
[PR]
by ilprincipe | 2012-12-01 22:49 | 読書