古本屋めぐり

アキバのブックオフで買い物したら、新しくオープンする御徒町店の割引券をくれた。
それが今月いっぱいだったので、わざわざ買い物に行った。
地下鉄の上野広小路駅からすぐだった。
店自体は、それほど大きくない。
BLの品揃えも普通。
安くないし。
105円のを2冊買って、50円引いてもらった。
それから、秋葉原に行ったら、いろいろあった。
やっぱ、アキバだな。
おかげで買いすぎて重い。
それでも、中野まで行った。
メトロパス買ったから、使わなきゃ損かと思って。
だらけで探していた薄い本が、そこそこ安くあった。
やっぱ、中野が一番多いな。
うろうろしてたら、思ったより帰りが遅くなって、ごはん炊くのが間に合わなかった。
あわてて、早炊きにした。
30分で炊けたよ。
これは便利。
って、もっと早く出かけろよ、ってことですね。
[PR]
by ilprincipe | 2012-11-30 22:23 | 買い物