ヤマシタトモコ

祝日だけど、雨なので、どこにも行かず。
ブックオフで買ったマンガを読む。
ヤマシタトモコさんのBLじゃない普通のマンガ。
まだ読んでないのが105円であったから3冊買った。
『ドント・クライ・ガール』がおもしろかった。
いきなり裸族の男が出てくるというトンデモ設定。
ヤマシタさんの絵って、人物の描き分けがはっきりしてないので、どれも同じ人に見える。
あの絵が苦手な人もいるかも。
アマゾンの感想で、「この人はマンガ描くより詩人になった方がよかったのでは」と書いてる人がいて、妙に納得した。
ヤマシタさんで今一番おもしろいと思うのは、ツイッターでやってる『どうぶつの森』の報告。
たまに腹かかえて笑ってます。
DSの『どうぶつの森』やりたくなったほどw
クリスマス・プレゼントに欲しい。
当たったDS売らなきゃよかった。
[PR]
by ilprincipe | 2012-11-23 22:13 | 読書