『その夜の侍』

映画『その夜の侍』を見てきました。
堺さんがテレビで、「そんなに見て楽しい映画じゃありませんが…」と言ってた通り、楽しい映画ではありませんでした。
交通事故で妻を亡くした主人公が、犯人(山田孝之)に復讐しようとするストーリー。
町工場の経営者役の堺さんが、とにかくダサい。
『大奥』では、きれいなのにw
下着1枚の姿なんて、お腹ダルダル。
ファンの人が見たら、なんということか。
でも、あとで聞いたところによると、役作りで太ったそうで。
役者さんてすごいな。
山田孝之のチンピラぶりもすごかったです。
その友人の綾野剛もいい味出してた。
もっとよかったのは、田口トモロヲだけど。
腐的視線で見れば、あやのごとトモロヲがやまらを奪い合ってるようにも見えるw
あやのごのセリフ「あいつにはオレが必要なんだよ」が、おいしゅうございました。
見たあと、爽快な気分になる映画ではないけれど、考えさせられる映画でした。
堺さんの演技がよかったです。
[PR]
by ilprincipe | 2012-11-21 22:52 | 映画