人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『遠い夏のゴッホ』 制作発表

『遠い夏のゴッホ』の制作発表の記者会見に潜り込んできた。
ホリプロで先行予約でチケット買った人の中から、抽選でご招待とあったので、申し込んだら当たってしまった。
当たると思わなかったからびっくり。
指定されたホテルに行ったら、すでに行列が。
席は早い物順だったのね。
もうちょっと早く行けばよかった。
そして、デジカメだと撮影OKだと。
なんてこった。って、私デジカメ持ってないわ。

久しぶりに見た生ケンは、かわいかった。
それが、前方にいたカメラマンの座高が高くて、頭が邪魔になって見えない。
ムカつく!
記者会見では、やたらまともなこと喋ってたなぁ。
昔の話始めてグダグダになるのが好きだったのに。
美波さんが、面倒くさいタイプなのは、わかった。
不思議ちゃんというか。
筒井道隆さんは、あっさりというかやる気の見えない人だったw
30分ほどの会見だったけど、まあいいもん見せてもらったわ。
いつもの映画の舞台挨拶の方が近かったけど。
『遠い夏のゴッホ』 制作発表_b0039840_1932088.jpg


しかし、周りにいた人たちは、DMCも見たことのない、いかにも友人に連れられてきた女とか「舞台の3列目ってどんな感じ?」と、いかにも舞台初心者だった。
まあ、映画と違って高い金払って、わざわざ見に来てくれるんだから、それなりの舞台見せてよね。
『おのれナポレオン』より高いんだからw
by ilprincipe | 2012-11-20 22:52 | 松ケン