AGF考

AGFについて、初日より2日目取った方が正解だったのね。
前売り制なので、初日の前売り券買ったんだけど、2日目の方が初日の様子がわかる。
限定本も一応同じ数用意してたみたいだし。
即刻売り切れってわかってたら、できるだけ早く行くよね。
始発のない時間に並ぶなってことになってるけど、近くに泊まるかマンガ喫茶にいればいいんだもん。
まあ、そこまでしないけど。

そのサイン本、やはりオクに出てた。
即決12000円だと。
そりゃあ、遠くの人なら交通費使うより安いか。
寒い中並ばなくてもいいし。
そこまでのお金を出す気はないので、普通にネット書店で買った。
サイン本、買えればいいなと、一応買うの控えてたんだけど。
こんなことなら、さっさと発売日に買えばよかったよ。
せめて100×2日分用意してほしかった。
[PR]
by ilprincipe | 2012-11-18 22:15 | 買い物