アクシデント

ちょっと遠くのディスカウントストアまで冷凍食品の買い出しに行ったのだが、そこでアクシデント発生。
連れがカートを押していて、私が「こっち」と呼んだ時に、カートの車輪でかかとを強打、歩けなくなった。
初めはアキレス腱を痛めたのかと思ったが、そこではないみたい。
どうすることもできないので、サービスカウンターに行って、店員さん(パートのおばさんだったが)を呼んだ。
救急車かとも思ったけど、そこまでひどくなさそうだったので、邪魔にならないところに椅子を持ってきてもらって座っていた。
その間に買い物をさーっと済ませることに。
救急車なんてことになったら、車で来てるから、どうすりゃいいのかと思ったよ。
なんとか買い物を終えて、相方もどうにか歩くことができたので、無事家に帰れた。
患部は腫れてたようだが。
幸い、病院に行くほどのこともないようで、家でおとなしく過ごした。
本当にどうなることかと思った。
みなさんもケガにはご注意ください。
昔、バイト先にいたおばさんは、買い物に行って、店を出る時に扉に足が挟まって、アキレス腱を断裂したという。
こわいこわい。
[PR]
by ilprincipe | 2012-11-13 22:16