CS放送

CSで『JIN』の一挙放送後半があったのだが、HDDの容量を空けるため、ほとんど見れず。
そのあとの『おいしいプロポーズ』というのを録画するため、4時間ほど増やさねばならない。
たかおの『アナザヘブン』をダビングした。
これ、見てないんだよね。
なんかわけわからなそうで。
SFぽかったような。
ディスクに焼いたから、そのうち見る、こともあるかなw
あと録画したまま放置してた『聖なる怪物たち』をハセヒロの出てるとこだけ編集した。
これ、ややこしいから面倒なんだよね。
相方にやってもらったわ。
そこまでして容量空けたのに、大雨でCSが映らなくなった。
なんてこったい。
おかげで『平清盛』のBSの方も録画できず。
こっちは、地デジの方録ったけど。
CSって本当に雨に弱い。
[PR]
by ilprincipe | 2012-11-11 22:25 | テレビ