人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄水器

かねてより懸案だった、浄水器のカートリッジを買い行った。
夏ごろから替えなきゃと思いつつ、放置してた。
そうしたら、水が横に跳ぶようになって。
詰まったんだと思う。
怖くて確かめてないw
カートリッジって、わりと高いんだよね。
ディスカウント・ストアに行くと、なんとカートリッジがなかった。
もう古くなって、製造してないみたい。
新しい浄水器を買った方が早いようだ。
一番安いやつで、カートリッジもついてるお得パックのを買った。
これで1年もつかな?
うちは、貯水槽じゃないから、水はそのまま飲んでも大丈夫だと思うんだけど。
横浜の水はおいしいらしいし。
生水飲むこと、あんまりないけどね。
by ilprincipe | 2012-11-09 22:05