映画版『鈴木先生』

『鈴木先生』の映画前売り券をゲット。
って、初日舞台挨拶(あるよね)に行こうと思ってるから、買わなくてもよかったんだけど、特典のクリアファイルが欲しかったから。
原作の絵ならイラネだったが、ちゃんとハセヒロだったw
とてもぺらいクリアファイルだけど、まあコレクターズ・アイテムってことで。
これ、来年の1月封切なんだよね。
1月といえば大沢さんの『ストロベリーナイト』も1月だ。
かぶったらどうしようと思ったが、こっちは26日だった。
こっちも舞台挨拶行くと決めている。
こちらは競争率すごそうだけどw
取れたらいいな。
『その夜の侍』の舞台挨拶の優先予約があったんだけど、17日はイベントがあるからダメだった。
一度生の山田孝之が見てみたい。
これは綾野剛もいるし。
あやのご、いろいろ調子悪いみたいだけど、大丈夫なんだろうか?
と、鈴木先生とは関係のない話になってしまった。
[PR]
by ilprincipe | 2012-11-08 22:30 | ハセヒロ