エキナカ

映画を2回見たあと、有楽町から秋葉原に行った。
しかし、土曜の午後のアキバなんか行くもんじゃないね。
すごい人だった。渋谷より多いんじゃ。
ブックオフとアニメイトに用があったんだけど。
アキバのブコフはBLが安い。
というわけで、欲しかったのを5冊入手。
そのあとアニメイトへ。
ここは図書カードで買ってもポイントがつく。
で、BLの新刊を買おうとしたら、レジが大行列だった。
ここはビッグサイトか?
「最後尾」の札がいるわ。
10分以上並ばされた。

そのあと東京駅へ。
エキナカで買い物。
駅弁屋で「牛肉どまん中」を買った。
その向かいがスイーツ売り場で、今の時期栗ものがいっぱいで困る。
結局、買ったのはバウムクーヘン。
地下も行ったが、いろいろ店がありすぎて楽しい。
今度ちゃんと見に行こう。
東京駅って、3年に1回ぐらいしか行かないもん。
[PR]
by ilprincipe | 2012-10-28 22:21