『終の信託』 初日舞台挨拶

『終の信託』の初日舞台挨拶に行ってきました。
場所は、有楽町マリオン。
日比谷から行ったけど、地下道歩くのがわりと距離あったよ。
初日の初回上映。

映画の感想は別に書きます。
上映後の挨拶ですが、まず現れた草刈民代さんの立ち姿の美しさにびっくり。
さすがバレリーナ。
大沢さんは、相変わらず日焼けしてた。
ズボンの腿あたりがパンパンだったよ。
乗馬してるせいかな?
そして、いつもの大沢節炸裂。
あれ、知らない人は驚くだろうな。
横の細田くんをいじるしw
役所さんだったか、「草刈さんが控室にお花を飾ってくれて…」と言ってたのを、大沢さん「僕のとこにはありませんでした」って。
浅野さんは、頭が小さくてかっこよかった。
DMCのジャギ様細田くんを生で見れて、うれしかったです。
ライトが熱かったのか、珍しく大沢さんが大汗かいてて、上着の袖で拭いてた。
細田くんは、ちゃんとハンカチ持ってた。さすがお坊ちゃんw
2日後が監督の誕生日ということで、似顔絵入りのバースデーケーキまで用意されてました。
やたら長い舞台挨拶で、見れてよかったです。
b0039840_635053.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2012-10-27 22:52 | たかお