またも…

永田町付近を徒歩でうろうろしてしまった。
せっかく地下鉄乗り放題のメトロパスを買ったのに、もったいない。
ということで、秋葉原に行った。
もちろんブックオフへ。
アキバは久しぶり。
そういえば、ここでBLを探したことがなかった。
BLコーナーに行ってみると、文庫が250円、新書が350円と他の店より100円安い。
8月に出た文庫が250円だったよ。
これは穴場!
場所柄、男が多いから売れないのかな?

そのあと、神保町へ。
書泉ブックマートに行く。
ここはBLに特化した本屋。
たいがいのフェアに参加してる。
当たり前だが定価w
それでも欲しい小冊子があったので、4冊買っちまった。
バカよ、私。
DEAD LOCK のポストカード・フェアもやってたわ。
ディックにつられてつい…。
持ってるのに。
でも、BLワールドでディックが一番好きなの。
[PR]
by ilprincipe | 2012-10-17 21:52 | 読書