『最終目的地』

新宿に行って、映画『最終目的地』を見た。
アンソニー・ホプキンスと真田広之が恋人同士のやつねw
単館ロードショーなんで、見に行ける時に行かなきゃ。
舞台はウルグアイの農場。
今は亡き作家の伝記を書くため、その遺族に了解を得ようとアメリカ人青年がやってくる。
そこで暮らしていたのが、作家の妻と若い愛人、その娘。そして弟とその恋人(男)。
ジェイムズ・アイボリー監督らしい映画でした。
女がから騒ぎして、うざい。
愛人役がシャルロッテ・ゲーンズブールだった。
一段と顎がとがってた。
アンソニー・ホプキンスと真田さんが普通にほもだった。
真田さんのきわどいヌードが美しかったです。
わけもなく腹チラしてたり。サービス・ショットなのか?
相変わらずいい身体でした。
久しぶりに映画で真田広之見たなと思ったら、前に見たのは『魔界転生』で、そこでも男とキスしてたわ。
まあ、腐女子なら押さえておきたい映画です。

予告編で『鈴木先生』が見れたのがうれしかった。
[PR]
by ilprincipe | 2012-10-10 21:55 | 映画