恵比寿でお泊り

池袋のあと、恵比寿に行った。
ウエスティンでお泊り。
ホテルに入った途端、いい匂いがするよ。
淡路島のウエスティンに泊まった時と同じ匂いだ。
石鹸とかアメニティ全部このシリーズなんだよね。
もちろん、すべて持ち帰ったw

なんでウエスティンかというと、ヘブンリー・ベッドなんである。
これ、すごいよ。
本当に寝心地がいい。
家に欲しいところだが、ほんの70万!
ベッドはいいんだが、トイレにウォシュレットがついてなかった。
いまどき、ビジネスホテルでもついてるのに。
信じられない!
なんか設備がしょぼかった。
朝ごはんは、まあまあよかったけど。

それより、近くのジョエル・ロブションでデザートを食べた。
b0039840_05102.jpg

モンブランにしたんだけど、中がラム酒のムースだった。
かなりのアルコールだったので、食べられなかった。
それ以外はおいしかったんだけど。
[PR]
by ilprincipe | 2012-10-09 21:45 | スイーツ