Jガーデン

初めて、Jガーデンなるイベントに行ってきた。
June系の創作専門同人誌即売会というやつです。
商業作家さんも多数参加するので、それが目当て。
カタログは前もって入手してたけど、全く初めてで周りに行った人もいないので、手さぐり。
会場も初めて。
池袋のサンシャインは何度も行ったことあるけど、上のイベントフロアは入ったことがない。
歩くのイヤなので、東池袋から行った。
そしたら、どこから入ったらいいのかわからない。
係員に聞くと外に出ろという。
池袋から歩いた方がわかりやすかったな。
行列は、コミケよりは少なかった。
会場して、わりとすぐに入れた。
お目当ての作家さんのところへ。
新刊ゲットだぜw
30分で目ぼしい作家さんのは全部手に入れた。
ついでにサインまでもらった。
一番好きな作家さんは、恥ずかしくて言えなかったけど。
Kさんは、あの人かなぁって感じ。
Eさんはグループだったので、どれかわからず。
私は読んでないけど、木原さんが一番の行列だった。
そこそこ名の知れた作家さんたちがずらっといたのだった。
[PR]
by ilprincipe | 2012-10-08 22:36 | 読書