人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アベンジャーズ』

レディース・デーなので、『アベンジャーズ』も見た。
2Dの字幕で。
フランスの佳作『最強のふたり』のあとで、ハリウッドの超大作を見るとは。
『アイアンマン』をちょっと見た程度で全然知らないんだけど。
フォロワーさんでハマってる人が多いので。
ロバート・ダウニーJr が、40男の色気だだ漏れでした。
社長さんエロいわ。あれは男も女も両方いけるねw
どうでもいいけど、ついフィリピン人ホステスさんのように「シャッチョウさーん」と呼んでしまう。
友人には、ソーがタイプなのでは?と言われたけど、弟のロキたんの方がかわいかった。
WWEのトリプルHが好きだもんね。
ロキたん、報われなくてかわいい。
というわけで、私は『マイティーソー』を見るべきなんだな。
by ilprincipe | 2012-09-27 21:05