ブコフ巡り

相方の代理で某イベントに参加。
初めて蒲田に行った。
東急を乗り継いで行ったのだが、安いけど遠かった。
いつもと系統の違うイベントだったが、目当ては一つだけだったから。
でも、そこそこ行列だった。
30分で用事が済んだ。
そのあとは、趣味のブックオフめぐり。
蒲田店は、小さいけど、欲しかったBLがあった。
といっても全4巻の2と4が105円。
安いから買ったけど。
次に、JRに乗って大森へ。
一度、大森のブックオフに行ってみたかったんだ。
大型店と聞いてたから。
しかし、駅前は閑散としてた。
ブコフ自体は新しかった。
冊数も多いけど、安くない。
さっき買ったBLの1と3はあったけど、350円もする!
安いの探すわ。
蒲田に戻り、池上線で五反田へ。
ここのブックオフは、BLが多かったから。
わざわざ行ったのに、たいした物はなかった。
歩き疲れただけだった。
何、やってんだか。
[PR]
by ilprincipe | 2012-09-22 22:57