アプリ

スマホに変えて3ヶ月、やっとアプリをいろいろ入れて遊べるようになった。
といっても、ゲームじゃなくてツール類だけど。
電卓が内臓のはいまいち気に入らなくて、アプリを入れたのだが、これも使いにくい。
リラックマのがあるんだけど、300円もする。
そこまでは払いたくない。
電卓といえば、前の職場で使ってたのをもらってきたんだけど、ついに壊れてしまった。
それで、電卓が必要なんだけどさ。

メモは、クマモンのがかわいい。
ゲームは、ほとんど入れてなくて、ブックオフのを毎日やってる。
当たればスタンプ1個になる。
マクドナルドのスクラッチはやってるけど、当たらない。
噂のなめこはやったことないよ。

一番楽しいのは、壁紙アプリ。
こんなこともできます。
b0039840_1172777.jpg

もうちょっと画像いっぱいいれて遊んでみよう。
[PR]
by ilprincipe | 2012-09-13 21:06