BLの帝王

今日知ったこと。
BLの帝王と呼ばれる森川智之さんが、「ともゆき」ではなく「としゆき」だということ。
全然知らんかったわ。
森川さんが出てるの3枚ほど持ってるのに。
「さとし」でもないのか。
それはNHKのアナウンサー。
こっちのともゆきは、仙台で元気にしてるのだろうか?
お気に入りのアナたちが地方に行ってしまってさびしいわ。
せめて野村正育さんだけでも返してくれないだろうか。

おっと、BLのCDの話だった。
何枚か買ったんだけど、聞く時間がなくて放置したままだ。
CDを再生できる装置がPCしかないというのが問題だ。
ラジカセというかCDラジオ買ったのに、CDをそんなに再生しないままに壊れちゃったよ。
だからといって、カーステレオで再生するのはちょっと…。
運転ミスしそう。
[PR]
by ilprincipe | 2012-09-06 23:20