乾燥機

天気予報はいまいちだったが、晴れてるからいいかと洗濯を始めた。
できあがる頃に、曇ってきた。
干そうとした時には雨。
仕方なく乾燥機能を使う。
それが1時間たっても終わらないんである。
こんなに時間がかかるとは。
コインランドリーだと30分かからないのに。
業務用と家庭用の差なのか?
洗濯機を置いてある脱衣場は、ものすごく暑くなるし。
1時間以上かかってやっとできた。
出してみたら、まだほんのちょっと湿ってる。
放っといたら乾くかと放置。
これ以上時間かけたくないわ。
というわけで、初めてうちの乾燥機を使ったわけだが、よほどのことがない限り使わない。
電気代高そうだしw
[PR]
by ilprincipe | 2012-09-02 23:29