『極道はスーツを愛で貫く』 中原一也

b0039840_19414898.jpg病み上がりだというのに、チャリで駅前の本屋まで行ってBL買ってきた。
そこまでして読みたかったのが、中原一也さんの新刊。
やっぱ『極道スーツ』シリーズが一番いいわ。
中原さんて、当たりハズレが大きいので。
前の『悪徳の褥』は、いまいちだったもん。
で、新作ですが、榎田くんが一段とMになっていた。
主役カプの変態プレイは、どこまでいくのやら…。
そんなことより、今回メインは脇カプの諏訪さんと木崎さん。
組を裏切った木崎さんが、どうなるのか?
作者は殺したいみたいだけれど…。
悪徳弁護士諏訪さんは、勝手にミッチーのイメージで読んでます。
淫乱なミッチーもいいじゃないw
一時期、小山田さんの絵が崩れてたんだけど、今回は元に戻っててよかった。
奈良さんみたいになったら、イヤだもん。
[PR]
by ilprincipe | 2012-09-01 22:40 | 読書