メガネ

JINSのパソコン用メガネが気になってて、JINSに行ったのだが、気に入ったフレームがない。
近所の眼鏡屋にあったFURLAのがかわいかったな。
似合わなかったけどw
ああいう所って、フレームだけ売ってくれないからなぁ。
セットでないとレンズ高いし。
ZOFFに行けばいいのか?
それというのが、去年作った眼鏡がいまいちなせいなんだよね。
度を合わせすぎたらしい。
ちゃんと眼科で測ってもらったのがいけなかったのか。
安くていいメガネはないものか。
コンタクトにしろってか。
あんな恐ろしいもん、今さら目に入れられるか。
一度も入れたことないもん。
[PR]
by ilprincipe | 2012-08-22 22:54