ブックオフのハシゴ

新百合ヶ丘のブックオフまで遠征。
BLの新刊が入ってたりするのだが、今回はハズレ。
そう、うまいこといかんか。
そのかわり、映画雑誌でたかおと綾野剛が載ってるのがあったので、それを買った。
そのあと、麻生区のブックオフに行ったが、月末で閉店だって。
だからといって、閉店セールをするわけじゃなし、普段通りだった。
在庫は他の店に移せば済むもんね。
もう1軒ハシゴして、ヤマシタトモコさんのマンガを1冊買った。
3軒行ったが、あんまり収穫なかった。
しかし、夏はマンガを立ち読みしてる男の中に一人は汗くさいのがいてイヤになる。
その近くに行けないんだもん。
少年マンガとBL売り場は、離してほしいもんだ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-08-21 22:43 | 買い物