自動車保険

久しぶりに車に乗った。
バッテリーがあがるから、まめに乗らなきゃいけないんだけど。
エンジンかかるか、ちょっと心配だった。
ダメだったら、レスキュー呼ばなきゃならない。
自動車保険でカバーされてるはずだけど、今年保険会社変えたので、どうなってるかわからないんだよね。
保険証書すら送って来ない会社だった。
ペーパーレスとかいうけど、もしもの時の連絡先くらいよこせよ。
契約したら、図書券くれるというので契約したのに、それも送ってこないし。
ちょっと詐欺じゃないの?
見積もりより1000円高くなったし。
来年は契約しないぞ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-08-16 23:22