祭りのあと

オリンピックが終わって淋しいなぁ。
閉会式見なかったのが惜しまれる。
ブリティッシュ・ロック特集だったそうで。
でも、アナウンサーが最悪だったとか。
たけたんならよかったのに。
再放送を録画しようかと思ったけど、容量がないのでやめた。

夜中に放映しなかった水球とか飛び込みを放映してくれればいいのに。
世界レベルの試合って、ルールわからなくてもおもしろいから。
ただ、バスケットボールは苦手だけど。
大きな男が狭いコートを走る回るのは、息が詰まる。
女子バレー、出るだけ無駄といってごめんなさい。
よくがんばった。
見てなかったけどw
銀と銅メダルは多かったけど、金メダルが少なかったのは残念。
やっぱ柔道のせいか。
きれいな柔道なんて言ってられないよね。
体操じゃないんだから。
青の柔道着にはいまだに馴染めないけど。
[PR]
by ilprincipe | 2012-08-14 22:27 | テレビ