SP萌え

大沢さんの次の映画がSPの役だそうで、今SP萌えしてる私にはすごいニュースだ。
SP萌えの理由はもちろんそういうBL読んだせい。
b0039840_2321752.jpgかわい有美子さんの『天使のささやき』という本。
これの先輩SPの峯神さんがかっこいいんだわ。
話はわりとありがちで後輩の名田くんが先輩にあこがれて…、ってやつだけど。
これをぜひたかおで、ってやってくれるわけないか。
ちょっとイメージ違うか。

同じくかわいさんの『甘い水』シリーズでは、アサルトスーツ萌えしてしまったし。
『天使のささやき』とリンクしてるの。
こっちはSITの話だけど、警察の寮も出てきて、みんなそこに住んでるから。
『甘い水』は、受けの遠藤くんのキャラがいいです。
あっけらかんとしてて。
これのまたリンク作があると聞いて探したら『Zwei』というのがあった。
まだ単行本になってなくて、連載の切り抜きをゲット。
そうしたら、わりと峯神さんが出てきてうれしかった。
名田くんに出会う前だけど。
あとは、遠藤くんにちょっかいを出していた先輩の篠口さんが幸せになってくれることを祈る。
過去の話をどっかで書いてもらいたい。
[PR]
by ilprincipe | 2012-08-06 22:29 | 読書